pagetop

初めてでも違いが分かる!デリヘル・風俗比較ナビ

風俗初心者におくる、風俗初心者の為のデリヘル・風俗比較サイト。体験談やQ&Aも用意。風俗について徹底的に学ぼう!

当サイトは風俗関連情報(18禁)を含むサイトのため、18歳未満の方はこちらからご退出下さい。

初めてでも違いが分かる!デリヘル・風俗比較ナビ サイトマップ

とあるきっかけで風俗という素晴らしき世界に足を踏み入れた管理人…。
色々と渡り歩いた結果、デリヘル最強説を唱えることとなる。風俗初心者の当時の管理人のように、右も左も分からずブルブルと震えるばかりの子羊達の為に役立てば、という思いで風俗を分かりやすく比較する為のサイトを作った。管理人の知識が少しでもYOUの役に立つのならば幸いだ。
全くの初心者だというYOUは、まずはメニューから「初めての風俗!初心者はまずここから」をチェックしてみてくれ。

マニアックな悩みや疑問は「風俗初心者脱却を目指すQ&A」で先に誰かが質問しているかも知れない。基本を押さえたら「デリヘルとその他風俗の違いを比較してみた」「管理人の風俗あれこれ比較コラム」「初心者YOUからの投稿・風俗体験談」で生の声を見てみると更にイメージを掴む事が出来るだろう。
ここまでくれば、あとは実際にYOUが風俗へ突撃するのみだ。

もちろん、突撃した後は「風俗体験談&質問募集中!」から体験談を投稿してくれよ。いい知らせを待ってるぜ。

東京でデリヘル探すならココでしょ!

お店一押しの女の子、本日出勤の女の子などたくさんのデリヘル嬢が大集結したデリヘル情報サイト。サイトを見た、で嬉しい割引も♪

管理人の風俗あれこれ比較コラム 最新1件

自宅とホテルでのプレイ、どう違う?

投稿No.012 2015/10/14

風俗ってのはジャンルによって、店に行かなくても自宅でサービスが受けられる。その代表的なもんが「デリヘル」なのだが、使い方と感じるメリット・デメリットは人それぞれだ。
友人の一人はもっぱら自宅派。家に彼女を呼んでる気分になり幸せになれるそうだ。

彼は5年前に1週間だけ彼女っぽい女がいただけの、いわゆるほぼ素人童貞くんだ。察しの通り、孤独な5年をデリヘルによって救われている。付き合ってないってだけで、女とチョメチョメできるのは変わらないから幸せなんだろうな。彼には早く幸せになってほしいと思う。

そしてもう一人の友人はもっぱらホテル派。
ラブホテルに呼ぶこともあれば、出張先の安ホテルに呼ぶこともあるという。ホテル派が口をそろえていうには、声や音漏れが気になら・・・

管理人の風俗あれこれ比較コラムの続きを読む

初心者YOUからの投稿・風俗体験談 最新1件

愛撫がこんな気持ち良いものだとは…

H.N. 竜太 投稿 No.005

20代半ばで元カノとの経験が何度かあります。やっぱりそれの思い出が強いし挿入するのが一番気持ち良い!って思ってたんです。・・・今回デリヘルで遊ぶまでは。

デリヘルは愛撫までだから手や口で軽く抜いてもらうだけだろうと思ってました。実際内容的にはそうなんですが、テクニックがまるで違う。これ同じ手コキかよ!フェラかよ!っていうくらい力加減もスピードも焦らしも完璧で、デリヘル嬢とは初対面なのに自分の身体を全部分かってやってるのかくらい気持ちよくて。

3度くらいイキそうになりましたが必死に止めて4回目の波で快感に身を任せました。ガチで愛撫の可能性を見ました・・・。

ケツをホールドされて動けなくなった状態でのフェラが一番のヤ・・・

初心者YOUからの投稿・風俗体験談の続きを読む

風俗初心者脱却を目指すQ&A 最新1件

なんでソープは本番できるのにデリヘルはダメなの?

ヒロフミ 投稿 No.004

デリヘルって地味に金額が大きいじゃないですか。もちろん普段大金持ってなくても遊ぶときくらいは下ろして持って行きますけど、あっ!って思うことって誰でもあると思うんですよね。
俺なんかは万年金欠でたまにしか遊べないからヨシ!と思って毎回チェックしてるけど、頻繁に遊ぶ男も多いだろうしそういう人だとちょっと足りないときとかあって焦らないのかなーって。
風俗だと受付にレジあるから使えるんかなって思うけど、デリヘルって家かラブホに来るじゃないですか。だからやっぱり使えない、無理だと思ったほうが良いんですかね?

管理人からのANSWER

デリヘルを含め風俗店でクレジットカードが使えるか、っていうのは実は最近よく聞く質問の一つなんだよな。

デリヘル以外の風俗の場合、YOUの言う通り受付があってレジもあるしクレジットカード対応と書いてあったら素直に使えるんだな、と思うだろう。だけどデリヘルは会計スタッフがデリヘル嬢に付いて部屋に入ってくるわけにはいかないし(笑)、使えないと思うのが自然な考・・・

風俗初心者脱却を目指すQ&Aの続きを読む

デリヘル風俗比較ナビ 管理人PROFILE

名前
管理人
年齢
20代後半
職業
HI・MI・TSU♡
同年代より少し稼いでるかも
風俗歴
5年以上
性格
ハマるととことん突っ走る
タイプ
体型や年齢は関係ない。エロい雰囲気を醸すSっ気のある女性が好き。今は水原〇子
一言
煙草・ギャンブルはせず。酒はまぁまぁ。