出来るプレイと出来ないプレイ
投稿No.027 2023/11/07
デリヘルでは様々なプレイが出来るが、プレイやデリヘル嬢によってはやりたいプレイが出来ないこともある。今回はデリヘルで出来るプレイと出来ないプレイについて解説していく。
まず、SMプレイについて。SMプレイといっても、全てが本格的なわけではないのだ。最近ではプチSM、ソフトSMなど普通より少しだけハードなプレイも、非日常的で刺激的だと男性に人気がある。そんな「少しだけハード」な体験をしたい人にとっては、本格的なSM店は抵抗があるのではないだろうか。
そこでSM専門店ではない普通のデリヘルでデリヘル嬢を呼んで、「ちょっとこういうプレイしたいんだけど」とお願いするのはありかなしか?できるかできないか?ということだが、結論としてはソフトなSMプレイで有れば可能だ。
もちろんHPやコース決めの際に書かれているコース内容と時間が受けられるサービスの基本ではある。だが、そこからどうデリヘル嬢が客にサービスを追加するかは、それぞれの意思によって変わっていく。
もちろん本番や危険行為などは絶対NG担っている。しかし、それ以外の例えば射精のとき寸止めしてほしいとか、タオルで手を縛ってほしいなど、客側がMになるプレイは危険性が極めて少ないのでOKしてくれる女の子が多いはずだ。
逆に女の子への目隠し、縛りプレイなどは女の子が怖がる原因になってしまうので、極力避けるのが賢明だろう。もしするとしてもいきなり始めてしまうのではなく、必ず事前に確認をするようにするべきである。要するに良識の範囲内であれば、女の子もOKしてくれる場合が多いということだ。
では次にアダルトグッズについて。オプションプレイには、道具(グッズ)を使うものと使わないものがあるが、使うものによってはお店が事前にデリヘル嬢に持たせる必要があるため予約時にお願いしておく必要がある。例えば電マを使いたかったらオプションで電マをお願いします、と伝えておかなくてはならないということだ。
それならば遊びたくなったらいつでも遊べるように、自分で購入した(もしくはラブホテルで無料で貸し出されている)グッズを使えたらいいんじゃないか?と考える人も少なくないだろう。これは、女の子や女の子との親密度によって利用できる、なんてことはない。
基本的には個人の所有しているアダルトグッズに関しては衛生面の観念から利用できないようになっている。デリヘル店で管理しているアダルトグッズであれば徹底した殺菌消毒がされているので安心して遊ぶことができる。
またメニューにないオプションプレイに関して。事前にその店にしたいオプションがあるのか調べてから店を決める、というのが基本だが、お気に入りの店にしてみたいオプションがない、したいプレイがオプションになるのかどうか分からないというような場合もあると思う。それらのプレイはデリヘル嬢に相談するのが一番だ。
別にしてはいけないことをお願いしているわけではないので、純粋に「こういうプレイはできる?」と尋ねてみれば良いのだ。店のHPなどに書いてある基本プレイは、できること全てもれなく書いてある場合もあれば、メインのプレイのみ書いてある場合もある。なので書いてないからできないのではなく、それ以外はデリヘル嬢の裁量に任されているということ。
HPに書いてないからと諦めるのではなく、してみたいことはどんどん声に出してみてほしい。ちょっと変わったお願いをする人、面白かった人として女の子の印象にも残れる可能性大だ。ただし、前述もしたように良識のある範囲でやるべきである。場合によっては面白いお客さんどころか要注意のお客さんになりかねない。