pagetop

デリヘル2件ハシゴしたんで2店を比較してみた(後篇)/初めてでも違いが分かる!デリヘル・風俗比較ナビ

風俗初心者におくる、風俗初心者の為のデリヘル・風俗比較サイト。管理人の風俗あれこれ比較コラムのページです。

当サイトは風俗関連情報(18禁)を含むサイトのため、18歳未満の方はこちらからご退出下さい。

初めてでも違いが分かる!デリヘル・風俗比較ナビ サイトマップ

風俗の選び方・遊び方をもっと詳しく!

せっかく高いお金を払うんだから満足のいく風俗遊びがしたい。そんな貴方のための、風俗専用質問掲示板!現役・元風俗嬢や風俗マニアなどから直接回答がもらえるかも。

管理人の風俗あれこれ比較コラム

デリヘル2件ハシゴしたんで2店を比較してみた(後篇)

投稿No.006 2014/10/15

管理人が風俗デビューした時の話、の続き。

というわけでいそいそと自宅に戻りネットで情報収集。先ほどは嬢を責めあぐねてしまったので、今度は余裕をもって120分で頼もう。次はスレンダーな子がいいな。ちょっとMよりだと尚更嬉しい。等とタイプにチェックを入れ検索。びびっと来る子を何人かピックアップして1店目に電話。0時回るとの事で断念。2店目。予約で埋まってるから別のおすすめの子をぜひ、としつこく誘われる。…空出勤だろうか。なんとなく怪しい気がして断る。3件目にして1時間ほどで伺えます、との事。

予定の時間より20分ほど遅れでインターホンが鳴った。そういえばうちはインターホンにカメラが付いてるが、デリヘルを呼んだ時はなるべく見ないようにしている。ドアを開けるまでなるべくドキドキを取っておきたいからな。ちょっとしたこだわりだ。

今度の嬢はHPの写真を吟味してスレンダーを選んだだけあってスタイルよし。スリットの入ったスカートから伸びる足が美しい。思ってたより派手目で若干お水っぽい感じだが結構キレイな顔立ち。ちょっとつんけんした喋り方でSっ気を感じる。Mの子が良かったんだけどなあ。

何時間か前にも別の子と浴びたシャワーをまた済ませ、いざ第2戦。

Sっぽいと思ったがタオルを巻いたままベッドにアヒル座りをして、どうしたらいい?といった感じでこちらを見つめてくる。むむ。これは…。では先手必勝。という事で嬢を寝かせこちらから積極的にキスを仕掛けると、控え目に受け入れる。舌を絡めるとビクンと反応した。
更に激しく口内を責めてみる。んっんんっふあっっとくぐもった吐息が漏れ出す。控え目推定Bカップの胸を揉むのもそこそこに、下半身に手を伸ばしてみた。太ももあたりをさわさわするだけで感じるらしく逃げを打つ所が可愛い。間違いない。

YES!感じやすいM気質の子ビンゴ!!!
2軒目頼んでよかったぜ!!

心の中でそう叫びながらアソコ周辺をぺろり。ひゃんっと鳴きビクッとする。これはほんと責め甲斐あるなぁ〜。
1軒目のぽちゃ嬢の分も取り戻すべく、クリと穴には触れずに陰唇を執拗にクンニする管理人。とことん焦らしたい気分だ。嬢の腰が刺激を求めて自然にくねる。嬢の愛液と管理人の唾液が混じり合い、溢れ、アナルまで伝っている。だんだんと声が大きくなっていく嬢。
あっあはあぁぁっんっっ、だめっ!いっちゃうううぅ!
と叫び、果てた。まだクリにも穴にも一切触っていないのに。
ハァハァ、と荒い息を整える嬢。管理人も舌の筋肉が疲れていたので小休止。
さて後半戦、69に移行。先ほどの愛液と唾液がダイレクトに嗅覚を刺激する。このなんとも言えぬエロい匂いがたまらない。嬢にもピチャピチャと舐められギンギンになった。ここら辺でようやくクリトリスを刺激しだした。ゆっくり、優しく丁寧にペロペロと舐め上げる。フェラするのが難しくなるほどに感じ出した頃合いを見計らい膣にぐりりと舌を挿入。
ひゃあぁっあっああっんんんっ、とペニスを挿れた時と変わらない程の感じ方と喘ぎ声。充分にほぐれた所で手マン+クリ+乳首責め。たまらなく気持ちよさそうにしている。仕事とはいえ感じてくれている、と思うと嬉しくなる。
膣がきゅうきゅう締まってきて喘ぎも1トーン高くなった。指と舌の動きを激しくする。
ああああぁっもぅっあっあっあんんっイっちゃぅぅっだめぇっっ!
イくのと同時に管理人に潮がピシャッとかかった。口の周りにかかった分を舐めとったら、本気で恥ずかしがっていた。
1度の接客で2度イく事はあまりないらしい。更に潮吹きなんて滅多にしないと。すごく気持ちよかったです。と言ってくれた。たとえそれがリップサービスだったとしても管理人が嬉しいんだからそれでいいのだ。

最後は素股をお願いした。テクが特別あるわけではなかったがスレンダー美人なんで眺めがよく、気持ち良く達することができた。


さて予想以上に長い記事になってしまったが比較まとめ。

1店目(ぽっちゃり嬢)

コース内容
デリヘル・自宅・フリー・オプション無
料金
60分¥14,000
満足度
★★★☆☆
メモ
やはりイかせられなかったのが心残り。リピートでリベンジと行きたいところだが、体型を思うと…。もう少しだけでいいんで痩せてくれれば是非呼びたい。

2店目(スレンダー嬢)

コース内容
デリヘル・自宅・写真指名・オプション無
料金
120分¥22,000
満足度
★★★★★
メモ
あれだけ感じてもらえば男として非常に満足。

というわけで2店目が最高だった。2店目の方は60分だと¥15,000と1000円高い料金設定となっていたが、ロングで割安になっているため1店目より安くなっている。初めて会う子にロングコースを頼むのは博打ではあるが、今回は大成功という結果になった。